アベンヌ ミルキージェル エンリッチ(サンプル使用)

資生堂ベンヌのミルキージェルのエンリッチタイプ。
f:id:rose_s:20201012195720j:plain:w350

夏にサンプルをもらって、1日1包、夜だけ化粧水と美容液の後に使用し、連続4日間試した。

結果、これといって特筆すべき点は何もなかった。

  • 刺激なし、肌荒れなし
  • 香りは割と好きだったような気がするが、どんなだったかもう忘れた
  • 伸びはよい
  • みずみずしいが、大して保湿力はなく、これ単体での使用では全量使っても肌が乾燥する
  • これを使った上から、普段使っている乳液を重ねてやっと保湿できる
  • ハリ感など特に感じず

別に悪くはないけど、よくもない。今後買うことはないでしょう。

アベンヌ ミルキージェル エンリッチ 50mL

アベンヌ ミルキージェル エンリッチ 50mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



乳液の位置づけの製品としては、今はバリアリペアのナノショットジェルに惚れ込んでいて、使い始めて以来ずっと肌の調子がよいので、しばらくこれを超えるものは出てこないのではと思っている。

最近サンプルをあんまり使ってなかったけど、色々たまってきているので、またどんどん使っていこう。