2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Versaillesはどこに向かうのか

Versaillesの、2度目のワンマンツアーにしてインディーズラストツアー、の横浜に FC先行で申し込んでいたのですが、無事当たったので 今日コンビニで支払いをした。 去年の7月に私が初めてVersaillesを観た、横蟻のサンフォニックスホール。 ツアー、地…

読売新聞×白戸家

今年のお正月は修論があったから結構ちゃんと休んで、3日から働いたんだけど 3日にバイト先で読売新聞読んで、なんだこれはと思ったのが 「広告に、事件を。」 っていうシリーズ広告。 ソフトバンクのお父さん犬が、色んな他企業の広告やってるやつ。 私が…

Dir en grey メジャーデビュー10周年

Dir en grey、メジャーデビュー10周年おめでとうございます! テレビ欄に「ディルアン」と書かれていて え、ディルアンって訳すんだ…と思いながら予約し、クレヨンしんちゃんの後に見たら ゆらめきの衣装で出てきたのに、まさかの残-ZAN-を演奏して ファンだ…

2003年センター試験英語

センター試験ですかー。 受験生時代、私もセンター受けました。 あんまりセンター用の対策してなかったから、さほど思い入れはないんだけど 唯一の思い出といえばこれくらい Pat様ファンサイト 私は現役で2003年センターを受けた年代ですが 私と同学年で2003…

OPI大好き

円高だからなのか、単にセールだからなのか知らないけど 年始のセール時に、ふらっと寄った化粧品店で OPIの半額セールをやっていて、なんと1本1050円で売っていたので OPI大好きな私は当然飛びついて買ってきましたよと。 ネットだと1000円切るとこもある…

しつこくギャル読モ

前記事で散々推した伊原まさみですが あの後、eggだけでなくほんとにPopteenにも載っており このままPopteenのトップに躍り出てくれーと勝手に大期待していました。 (あ、この表紙の子ではないよ) 検索かけても、前はなんにも引っかからなかったんだけど …

Sherow Artist Society New Year Party -狼煙-@O-EAST

まさか今年も 「おまえらのこころを…ぶっこわしてやるらぁ!」 を聴く羽目になるとは思っていませんでした。しかもEASTで。 そんなわけで行ってきました、Versaillesと摩天楼オペラのニューイヤーパーティー。 開演ぎりぎりに入ろうと思って行ったら、開場が…

資生堂 2009年元旦企業広告 蒼井優

明けましておめでとうございます! 私は修論書いたり、できない英語やったり、プーペやったり、掃除したりで ものすごくうだうだと過ごしています。はっきり言って暇です。 新年一発目はやっぱり資生堂の企業広告から 2009年1月1日 新聞広告 蒼井優がソロで…