2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近変えてみたこと3 アウトバストリートメントをルミノコントラストからパンテーンに変えてみた

3記事目。今回は、変えてみたとかいうより、暫定的に変えざるを得なかったやつ。 前記事 その3:アウトバストリートメントをルミノコントラストからパンテーンのインテンシブヴィタミルクに変えてみた 結果:短期ではこれといって差を感じない アウトバスト…

最近変えてみたこと2 美白美容液をHAKU メラノフォーカス3Dからキュレルに戻してみた

最近変えてみたコスメや習慣シリーズ、2記事目です。 前記事 その2:美白美容液をHAKUからキュレルに戻してみた 結果:美白の効果は見られないが、肌荒れが減った 今年の春から、美白美容液は資生堂のHAKU メラノフォーカス3Dを使っていた。元々10代の頃から…

最近変えてみたこと1 夜のクレンジング後の洗顔をやめてみた

この秋、突然「毎日毎日同じ手順やアイテムでメイクやスキンケアをしているけど、ほんとうにこれでいいのか?たまには長年の習慣を変えてみてもいいのでは」と思い立ち、いくつか小さいトライアルをしてみたのでそのメモです。カテゴリをコスメにしたけど、…

Versailles 10th Anniversary Tour -Grand Finale- 「CHATEAU DE VERSAILLES」@ Zepp Tokyo

Versaillesの10周年ツアーファイナル、ゼップ東京に行ってきました。 無難にこなしたなーってかんじのライヴだった。あんまり10周年記念感はなかった、特別なことも特になし、この先の告知もなし。でも2月の武道館のときみたいな変な気負いは感じられなくて…

40万アクセス

先週だか先々週だかに久し振りにはてなブログアプリで確認したら、トータルアクセスが40万超えてた。 もはやいつから超えていたのかもわからないが、毎週1000アクセスだったとして逆算すると夏くらいなのか? 2012年6月 はてなブログ開始 2012年8月 10000ア…