2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナルカラー診断とメイクレッスンを受けてきた

先日、パーソナルカラー診断を含むメイクレッスンに行ってきた。最近、以前に比べて新しいコスメもあまり買っていないし、毎日のメイクもマンネリ化しがち。その上、ここ数年で肌色が変わったのか、昔は似合っていた自分にとっての鉄板色が以前ほど似合わな…

2018年に行ったライヴまとめ

2018年に行ったライヴと、そのライヴレポ記事のまとめ。2017年のまとめはこちら。 今年はKAMIJOソロが絶好調なので、KAMIJOばかりの一年になりそう。…と、Sangツアー中に書いていたが、ほんとにそうなった。KAMIJOソロだけで14本観ました。 2018年に行ったラ…

KAMIJO Sang Project Act V 「The Sangs -2018-」@マイナビBLITZ赤坂

KAMIJOの、2018年最後のSangライヴに行ってきた。 素晴らしいライヴでした。2018年のKAMIJOのライヴは、ほんとうに素晴らしい回が多かったけれど、今回はこの一年を総括するような、よいライヴだった。第一部は圧倒的な完成度のSangツアー本編、第二部はゲス…

パラドゥ ネイルファンデーション PO(ピンクオークル)

買ったものを、短文でさっさと記録していこう。ということでParaDoのネイルポリッシュ。 かなり前から話題で人気のものだけど、私は今回初めて買った。想われピンク、と言う名の濃いピンクの限定品(PK2)が出たのでセブンに見に行き、しかし結局は既存のベ…

SHISEIDO ヴィジョナリージェルリップスティック 208(Streaming Mauve)

ちょっと前から気になっていて欲しかった資生堂の口紅、やっと買ってきた。 これまで使っていたADDICTIONの口紅がもうなくなりそうなので、早く買いたいと思ってはいたのだが、何度カウンターに行っても欲しい色番が品薄で、なかなか購入に至らなかった。 最…