2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Versailles "DESCENDANT OF THE ROSE"〜WFC限定LIVE〜 female限定@目黒鹿鳴館

最早、毎年恒例となりつつある、鹿鳴でのライヴに行ってきましたー。 と言ってももう一か月経ってて、思い出したことを全てメモってるため、 以下、記事が過去最高レベルに超絶長いのでご注意下さい 今年は女性限定が6/24で、この6/24という日は ・2007年、…

最近読んだ本

最近、でもないけど、この数か月間で読んだもののうち ここにメモってなかった分を、思い出せるだけ。 横道世之介作者:吉田 修一発売日: 2009/09/16メディア: 単行本いつの間に、私が一番好きな作家になっていた吉田修一。 その最新刊を同居人が仕入れてきた…

アイライナー探しの旅

最近ずっと愛用していたキャンメイクのリキッドアイライナーが いつの間にかリニュしていて、私には使いづらい仕様になっており それ以来、私は一か月くらいアイライナー探しを続けていたのですが 人様の助言を受けて、この間無事に旅を終えられた! という…

アイドルとかアイドルとかアイドルとか

アイドルには別に詳しくないのですが、 ていうかヴィジュ系にも何にも詳しくないのですが、 最近のアイドルについて書こうと思います。 ももいろクローバー「行くぜっ!怪盗少女」 ももクロ。 名前はどこかで聞いたことあっても、曲どころか姿さえ見たことな…