2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SEVEN TWELVE THIRTY オールウェザーパンプス

夏が嫌いで早く秋になって欲しいけれど今のところあんまりときめく秋服に出会っておらず、スエードパンプスを買った。[セヴン・トゥエルヴ・サーティ] SEVEN TWELVE THIRTY オールウェザーパンプス 102212 BLS (ブラックスエード/36.5)メディア: ウェア&シュ…

最近読んだ本

この一か月で読んだ本。例によって全て村上龍である。読んだ順に。 村上龍「ストレンジ・デイズ」 ★★★★☆ストレンジ・デイズ (講談社文庫)作者:村上 龍発売日: 2000/08/10メディア: 文庫 龍の理屈っぽすぎる屁理屈が好きな人なら好き、それにイラつく人ならど…

久々にネイル記事

ひっさびさにつめ塗った。 ・OPI R46 ・化粧惑星 PK102 会社では溶剤を使うため、ネイルを塗ってもすぐ溶けちゃうので、社会人になってからというものほとんど塗ってなかった。二年前くらいに一時期セルフジェルネイルにもハマったけど、ある種の溶剤を使う…

Versaillesのいない夏

4年前の今日、2008年の8月17日の夜に、私は何をしていたかというと、渋谷O-EASTにいた。友人達とVersaillesの主催イベントに行って、そこでバンド名改名という発表を聞いて、運営側の脇の甘さに憤慨していた。私にとって4回目のVersaillesのライヴだった。3…

10000アクセス

今、管理ページを開けたら、二か月ちょい前に移転したこのブログが、ちょうど10000アクセスを超えたところだった。しかし、わざわざつけたカウンターが同期間で6500しか回ってないことを考えると、総アクセスの1/3はスマホやガラケー経由(正確に言うと、サ…