2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近使っているスキンケアコスメリスト

昨年末にこんな記事を書いた。 振り返ると、書いてから一年しか経っていないのに、今しているメイクとはだいぶ違う。アイメイクがブラウンから紫メインになったこともあって、ココアミラージュはあまり使わなくなった。たまに今自分が何を使っているかを記録…

2019年に行ったライヴまとめ

2019年に行ったライヴと、そのライヴレポ記事のまとめ。2018年のまとめはこちら。 今年行ったのはKAMIJOソロだけなので、あんまり数行ってないと思っていたけど、数えてみればそれなりの16本。平日だけど都内での開催が多くて、普通に働いた後にすっと行ける…

ベストコスメ2019

今年は買ったコスメについてよくブログに書いた年だったので、まとめを兼ねてベスコス2019をやる。2019年に買ったコスメのうち、使ってとてもよかったものを、よかった順に3つだけ挙げます。各コスメについての細かい内容は各記事を読んで下さい。 2019年ベ…

DEW リンクルスマッシュ(薬用シワ改善美容液)(サンプル使用)

引き続きあれこれスキンケアサンプルを取り寄せてはいるものの、最近は開封すらせずに放置していることがほとんどだったのだが、久々にサンプル使用を再開してみた。まずこれ。 DEW リンクルスマッシュ(薬用シワ改善美容液) ウェブで申し込んで最近届いた…

ADDICTION コンパクトアディクション “パーティタッチ” 002(Ruby Bijoux)、003(Chocolate Party)

今年のホリデーコスメはこれだけ買いました。アディクションのアイシャドウパレット、2色。 ADDICTION COMPACT ADDICTION "Party Touch" アディクションのクリエイティブディレクターが、2020年発売の製品分からAYAKOさんからKANAKOさんに代わるということな…

トムフォードビューティ アイカラークォード 25(プリティベイビー)

下の記事に書いた、今年の夏に買ったコスメの個別詳細記事、これでラスト。 TOM FORD BEAUTY アイカラークォード 25(Pretty Baby) この夏に買った、久々のアイカラークォード。 アイカラークォードはこれで6個目。 25番のプリティベイビーは別に新色でもな…