2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2008セミファイナル

今年もミスマガの季節ですよ。 美少女大好きな私は毎年楽しみにしています。 ここ数年は、結果があんまりだけど… やっぱ2002年、2003年あたりが一番華だったかんじがする。 最近はグラビアっぽさが抜けてつまんない。明らかに女優の卵を選んでるよなー。 で…

Versailles Lyrical Sympathy

VersaillesのLyrical Sympathy、なんと素晴らしいアルバム!! Lyrical Sympathy アーティスト:Versailles 発売日: 2009/02/03 メディア: CD あまりの出来にびっくりなんですけど。 ほんと、KAMIJOなのに捨て曲が一曲もないよ…なんなんだ。 INTRO イントロは…

ヴィジュアル系巡り、摩天楼オペラ

本家版のlast.fmをインストールしたのでラジオで色々聴いています。 好きなアーティスト名を入れると、 似たようなアーティストの曲を勝手にかけ続けてくれる。 ので、今せっかくヴィジュアル回帰中なのでヴィジュアル系巡りをしようと思い 試しにディルを入…

Dir en grey 予感(Mステ)

そういや当時、雑誌でKAMIJOの顔を見た母が 「京くんもどうせならここまでばっちりやればいいのに」 みたいなことを言っていたが、 元の顔立ちってものがあるんだよ…! 殿のあの可愛らしい顔でKAMIJO顔はさすがに無理だろう…! 時に、予想をはるかに超えるク…

Dir en greyの小文字バンドロゴ

どう考えても 「DIR EN GREY」よりも 「Dir en grey」の方が字面が美しいと思うのに。 もう美しさとかいらないんですかね。 強い方がいいんですかね。 海外戦略上、大文字にした方がいいってのはわかる、わかるんだけど 彼らも大人になってしまわれたんだな…

アートフェア東京2008

完全自分用メモ。(最近こればっかだな) 気になったギャラリーとアーティストをメモる。すぐ忘れるから。

Toshiyaバース

一日過ぎたけど、Toshiyaお誕生日おめでとう! 31日に31!めでたいね! これからもディルのベースとネタ担当として頑張って頂きたい。 エイプリルフールの前日生まれってのが、彼らしくてなんとも素敵!