2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KAMIJO Halloween Special Live 大仮面舞踏会@東京キネマ倶楽部

ソロになってから初のフルアルバム「Heart」を9月24日にリリースしたKAMIJO。リリース後一か月経って、遂に初の全国ツアーが始まりました。初日は東京キネマ倶楽部で、スペシャルゲストも複数呼んだハロウィンパーティ。東京でのライヴということで、7月ぶり…

ネイルポリッシュのレンタルサービス「NAIL BOX」を使ってみた

(2018年9月追記:このサービスは既に停止されているようです。リンク先が元々紹介していたのとは異なるサイトになってしまったため、サイトへのリンクを消しました。) 去年末から突然のセルフネイルブーム(ポリッシュのみ。非セルフジェル)が続いている…

最近のネイル(2014年夏編)

ポリッシュでセルフネイル、記録に残っているものを羅列。春編の続きです。 OPI ナチュラルベースコート これはベースコートだけ。数年かけてネイルベッドを広くしたいなーと思っているので、記録のために写真を撮った。色がのってると、目の錯覚でつめの大…

最近のネイル(2014年春編)

ご無沙汰しております。春以来、私にとって奇跡的なライヴが続きすぎて、ライヴの内容と懐古ばかりをひたすら綴るブログになっていたが、他のことも書くよ。ということで、3月以来のネイル出しをやる。まずは春編。 SUSIE N.Y. ネイルグロスBB 01(ベビィピ…