2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Versaillesの周年前後になにをしていたかを13年分振り返る

6/24で、私の好きなバンドVersaillesが結成後初ライヴから13年を迎えました。13年って。そりゃ学生だった私も30代半ばになるわけだ。毎年の6/23、24前後の時期にVersaillesと自分がなにをしていたかを、過去13年分振り返ってみる。 2007年 6/23 男性限定ショ…

COTA コタトリート プレミーク ホームケア モイスチャー

前回美容院に行ったときに購入し、今使っているインバストリートメント。 コタトリートプレミーク ホームケア モイスチャー コタの、サロン用トリートメントのブランドがコタトリートプレミークで、そのホームケアラインの製品。 いつものことだが髪が傷んで…

旅行慣れしていない私が海外出張のために準備したものと、ほんとうに必要だったもの

数年間下書きのままだった記事を上げてみよう、ということで。 これは2018年にUS出張に行った後に書き始めて、その後ずっと下書き状態で放置しっぱなしだった記事です。内容はタイトルの通りなので、旅行慣れしている人にはもちろん、人並みに旅行や出張に行…

ニベア プレミアムボディミルク モイスチャー

そういえば去年から色々と当たっていたけど、記録していなかったので書いていく。ニベアのボディローション、プレミアムボディミルク モイスチャー。現品をもらったので試した。 いつもらったのか覚えてなかったけど、当選メールを探してみたらこの冬だった…

ビオレ てごたえ お風呂場のスチームクリアケアセラム(サンプル使用)

次、ビオレてごたえのサンプル。 ビオレにTEGOTAEというサブブランドがあること自体を今回初めて知った。入浴時に使えるインバスアイテム2種と、アウトバスアイテム2種がラインナップされていて、どうやら普段のスキンケアプロセスにプラスして使う系のライ…

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス EXII(サンプル使用)

トランシーノの薬用美白美容液のサンプルをもらったので試した。 トラネキサム酸の肝斑治療薬、トランシーノのスキンケアラインで、同じくトラネキサム酸配合の美白美容液。この冬にリニューアルしたらしい。サンプルを4包もらって夜だけ4日間、一日1包ずつ…

アンシブラシ アイシャドウブラシ ebony 24、ebony 26、ebony 29

去年あたりにSNSでバズっていたアンシブラシ、去年末にネットで買ってみた。 たしかに安いし悪くはない、が、メイク人生が変わるとかベストコスメだとかベタ褒めされているほどよくはない、普通。というかんじでした。さっとレビュー。 目次 アンシブラシ購…