2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメデコルテ フェイスパウダー 00(translucent)

コスメデコルテの周年キャンペーンに応募したら、フェイスパウダーの現品が当たった。ラッキー。当たったのも結構前のことだけど、それまで使っていたルースパウダーがなくなるまで開封を先送りにしていたので、4月になってからやっと開封して使い始めた。 …

フレアフレグランス フラワー&ハーモニーの香り

以前、愛用していたレノアハピネスのクラッシーフローラルが廃番になった記事を書いた。 2年以上前に書いたものなんだけど、未だに結構読まれている。クラッシーフローラルをまだ探している人がいるんだね。わかるー、私もあの香り好きだったー。なぜ廃盤に…

POPEYE No. 889 普段使いの東京案内。(2021年5月号)

もうすぐ「先月号」になってしまうけれど、最近読んでよかった雑誌のメモ。毎月かなりの数の雑誌を読んでいるのだけど、ここに書くのは久し振りですね。 POPEYE No. 889 普段使いの東京案内。 POPEYE(ポパイ) 2021年 5月号 [普段使いの東京案内。] [雑誌]マ…

サントリー ボスのボスカフェに、無糖のデカフェを追加ラインナップして欲しい

これは2年前に書いた下の記事の続編です。 (2023年5月追記:気がついたらカフェベースという製品名がボスカフェに変わっていたので該当部分を編集しています。) 今回私が言いたいことはこれだけ; サントリーよ、ボスカフェのカフェインレスに無糖版も追加…