2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Jasmine You, DIR EN GREY

こないだのKAMIJOブログとHIZAKIブログに引き続き、 今度はJasmine様のブログにもディルの名が そうそう、昨夜は新木場STUDIO COASTでDIR EN GREYさんのライブがありました。 お誘いを受けてたのですが、スケジュールが合わず観に行くことが出来ませんでした…

ロマンス革命やらなんやら

いやーしかし、KAMIJO、生で見るのは何年振りだ? 9年振りかな。 LAREINEのデビュー前後、節目節目のライヴは観に行ってたんだよなー ディル友にLAREINE好きな人がいたんで、付き添いでした。 1999年のロマンス革命の渋公は、中学校帰りに行きました。 橋で…

the brilliant green 「Ash Like Snow」

冬に、ブリグリのシングルベストアルバムをもらったので 今でもちょこちょこ聴いています。the brilliant green complete single collection’97-’08(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト:the brilliant green発売日: 2008/02/20メディア: CD こういう、数年…

hide memorial summit出演者コメント

出演アーティストのコメントを勝手にまとめる。 <DIR EN GREY> 純粋に同じステージに立てることを光栄に思います。 追悼の意を込めて、全てを破壊しにステージに立ちます。 たしかに、あの場の空気を含む全てを破壊した!笑 こういうとこで恐れずに「破壊…

「病んだっていいじゃん」続き

こないだの小悪魔ageha話の続きですが、キーワード検索してたら id:imamuさんのところでまとめ記事を見つけたので感動のあまりリンクする 2008年06月号「病んだっていいじゃん」 - 死に忘れましたわ これを読んで思うのは、浜崎あゆみのすごさですね。 やっ…

生意気KiLaLa

創刊号です。楽しみにしてました。生意気KiLaLa (キララ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 晋遊舎発売日: 2008/05/16メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (1件) を見る明らかに、小悪魔agehaの後追い誌。 バイトの休憩でお昼買いに行っ…

冬東京

中学生のとき、ちょっとKAMIJOさんどーしちゃったの!?って クラス(の私の周りのヴィジュ系の一部)が騒然とした、懐かしの曲。 MAYUのギターソロのとこで 「バターになっちゃえ」ってコメントが入っててウケた。 いやーすごい。今聴いてもやっぱすごい。 こ…

小悪魔ageha

金原ひとみで思い出したけど、今売ってる小悪魔agehaがすごい小悪魔 ageha (アゲハ) 2008年 06月号 [雑誌]発売日: 2008/05/01メディア: 雑誌「病んだっていいじゃん」。 巻末の方の白黒ページならまだしも、 カラーでモデル総登場の巻頭特集にこれが来る、っ…

BoA、矢沢心、吉高由里子

髪色を明るくしてメイクを濃くした最近のBoAと、矢沢心の見分けがつかない。 このブログのトップ画像が、BoAだ。 さらに、あしたの、喜多善男での吉高由里子も似てる。 この三人を三姉妹にしたら、 Canonのプリンター広告の山田優・蒼井優・夏帆の三姉妹より…

KAMIJO, HIZAKI, DIR EN GREY

KAMIJOのブログと HIZAKIのブログに ディルさんのことが書いてある。 なんか嬉しい。 KAMIJOと薫んは仲いいって昔言ってたもんなー。 てか、LUNA SEAとX JAPANと共に「DIR EN GREY」の名前が出るなんて なんかもう、奇跡ですよね。

Versailles 裏貴族

YouTube - Versailles, Juka, Kaya - Sapporo KRAPS HALL JasmineとKayaの組み合わせは見た目も聞こえも濃いなー この二人、好き。面白い。 KAMIJOはこの髪型が素敵ね。ずっとこの髪でいいのにー YUKIはHEATHに見える… 私、ヴィジュ系の人の顔の見分けつかな…

hide memorial summit @味の素スタジアム

はい。はい。 私の好きな?気になる?3バンドが同一イベントに出たとかいう すごい話の件ですが。 参加していない私は、 味スタのニュース記事やらニュース写真やらニュース映像やらを 昨日からあさっていますが、 私の好きな3バンドはことごとくいなかっ…

Versailles 裏貴族

30過ぎたり30目前のいい大人達が、一体何をやっているのか The Red Carpet Day / Versailles なんだ、このみんなして運動神経悪そうな動きは。 微笑ましい。 KAMIJOのコートひらひらの動きが露出狂っぽくてウケる。好きすぎる しかし、ほんとに彼の発声は変…