KAMIJO 「SHADOW OF OSCAR」Full MV

10/23に発売になる、KAMIJOの4年半以上ぶりのニューアルバム「OSCAR」から、収録曲の「SHADOW OF OSCAR」のフルMVが公開になりました。


 
めっちゃよい!

かなり前からこの曲のMVの一部はティザー公開されていたし、7月以降のライヴではフルで披露されていた。YouTubeで初めてティザーを観たときから好きで、ライヴで聴いてもっと好きになっていたところだったんだけど、こうやって改めて聴いてもやっぱり好き。

曲がいい、アレンジがいい、KAMIJOの王道をいく歌詞がいい、ヘアメがいい、衣装もいい、写りもいい、何より姿勢悪く椅子に座って斜めってるKAMIJOがいい!


アルバムOSCARはもちろん予約済みなので買います。楽しみだなー。

OSCAR (通常盤)

OSCAR (通常盤)

  • アーティスト:KAMIJO
  • Sherow Artist Society
Amazon


まだ予約してなくて、どこで買おうかなと思った方、店舗特典情報はこちらです。