Versailles ニューシングル「VOGUE」発売

前にここでもちょっと書いた、Versaillesのニューシングル「VOGUE」が本日6月21日にリリースになりました。


表題曲のMVはYouTubeでフル視聴できます。


Versaillesのニューシングルは、2012年の活動休止発表後にリリースされた、活休前ラストシングルの「ROSE」以来、なんと11年ぶり。めでたい!

2015年末の復活の儀式で一応復活してからも、2017年と2022年の一時期以外はほとんど周年芸人と化していたVersaillesですが、YUKIの活休前のぎりぎりのタイミングでオリジナルツアーをやってくれて、ニューシングルも出してくれて、ほんとに嬉しく思っている。


VOGUEの実音源の方、ぼーっとしていたらタワレコでもHMVでもNeowingでも特典配布が終了していたのでAmazonで予約していたのだが、今週ふと見てみたら特典配布が再開されていたので、直前で乗り換えてしまった。

既に発送はされてるけど、いつ受け取れるか不明。まあ既にMVでもライヴでも聴いてるから、実音源はゆっくり聴く。

VOGUE (初回限定盤A)

VOGUE (初回限定盤A)

Amazon
VOGUE (初回限定盤B)

VOGUE (初回限定盤B)

Amazon
VOGUE (通常盤)

VOGUE (通常盤)

Amazon
 
各種サブスクリンクはこちらです。