CanCam8月号表紙

この二人の組み合わせが表紙というのは新鮮だ!

CanCam (キャンキャン) 2009年 08月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 08月号 [雑誌]

  • 発売日: 2009/06/23
  • メディア: 雑誌
安座間美優、ぱっと見誰だかわかんなかったけど…
SEVENTEENのときはあれだけ目立ってたのに、
CanCamメイクにするとどうも周りと同じ顔になってしまうね。
舞川あいくは相変わらず可愛いです。
PopteenからCancamにうまく路線変更したなぁ。押切もえと同じ道。
みゅうちゃんとあいくちゃん、この二人好きです。
西山茉希徳澤直子じゃなくて、敢えてこの二人ってのがいいなー
そういやまっきーと直ちゃんは二人だけで表紙取ったことあるんだろうか。



ちなみにPopteenくみっきーは連続表紙の記録を更新中
Popteen (ポップティーン) 2009年 07月号 [雑誌]
5号連続!すごいー。
鈴木奈々とか出岡美咲は、私はあんまり好きじゃないんだけど
最近押されてますよね。
それから私はPopの中では小森純のルックスが結構好きで、たまにブログを見ては
くしゃっとした笑い顔も浜崎あゆみに似てて可愛いなーとか思っているのですが、
彼氏と別れたってだけでもいちいちファンに報告しなきゃいけなくて
芸能人同士の恋愛って大変だなぁとか勝手に思ってしまう…若いのに。
まぁこの人は浮気騒動をブログに書いたことで
Pop読者以外からもかなり話題をかっさらってしまったから、仕方がないのかな。
彼氏のことも毎日の食事も、プライベートを全部ネットに公表して
それ込みで名前を売るのが、ブログ時代の芸能活動だもんなぁ。


残るはくみっきーと佐藤歩カップルかー。

このPV、舟山久美子と佐藤歩が出てることばっかり話題になったけど
くみっきーの横にいる河西美希も可愛いですよ!この子好き。可愛い。