私の好きな人達

Popteen (ポップティーン) 2009年 06月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 雑誌
4か月連続で表紙取るって、なかなかすごいと思います。
Popteen (ポップティーン) 2009年 03月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 04月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 05月号 [雑誌]
いやー、2009年はくみっきーの時代ですねー
単純に考えると、人気では菅野結以を超えてるってことなの?
私は菅野結以の顔も結構好きなので、辞めないで欲しいんだけどね。
あとは相変わらず河西美希が可愛い。一番好き。小森純も好きです。
くみっきーくらいの顔面改造具合も、ギャル誌らしくていいんだけど
綺麗にまとめてくるここ三人はやっぱ好きー。
今はPopteenが一番見てて面白いです。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 06月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 06月号 [雑誌]

  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: 雑誌
学園特集で荒木さやかがまたもや男装してるのですが
いつぞやのSHOXX表紙パロのとき同様、なんかツボ。
なぜかPierrotを思い出す。誰に似てるってわけでもないんだけど。
90年代ヴィジュ系の香りがします。なぜだろう。
純恋と西山りほの男装もなかなかいい線行ってると思う。
しかし最近のagehaは大物がどんどん出なくなってきてるし
企画もあんまりぶっ飛ばないしで、個人的にはマンネリだなー。
常に、巻頭に荒木さやかさくりな武藤静香ももえりが並んでた頃がよかった。
完全に、世代交代についていけていません。
最近は内山みなみの顔が好きです。さとみんはあの中だと薄いね。
あとageha初登場時とか、顔面改造前のももえりが、はるな愛に似てる。

  • HIZAKIの私服姿がage嬢にしか見えない

かみじょーブログに私服集合写真が載ってるのですが(右端)
街中でバンドマンを見つけて、一緒に写真を撮ってもらった
女性ファンのようです。というかバンギャです。
なんなんだろ。グラサンかけてても輪郭だかなんだかが女性っぽい。
最近のHIZAKIは、画像処理なしでもまーじで綺麗なので、超おすすめ!
生で拝むなら今がチャンスですよ。