日テレジェニック2007 一戸愛子

なんか、上の記事書いて北川景子のキーワードからふらふら飛んでたら
北川景子と同じ回でミスセブンティーンになった一戸愛子
いつの間に日テレジェニック2007になってたことを、今知った。
超びっくりするわー…
しかもなに、一般公募になったんですか日テレさん。


一戸さんはSEVENTEENデビュー時からこんなかんじで可愛かった。
白くて笑顔が自然で清潔感あって。
同期六人では北川景子ばっかフィーチャーされてたけど、
私はこの子が一番好きだったな。
あーあと水原希子(今はViViモデル)も超可愛かった!
で、一戸愛子は当時から肌が白くてつやつやで、まんまるの綺麗な胸だった。
顔も変わってないし、相変わらずほんっとに可愛いなー(こういう顔好き)。
いやー、まさかの水着転向。
びっくりだけど、正直SEVENTEENより合ってると思うわ…
是非ともグラビアで頑張って頂きたい!



私が読んでた頃のSEVENTEENのモデルでは
一戸愛子関綾乃、日高薫あたりが好きでした。
皆、色白で顔が怖くないの。
あ、徳澤直子も好きだったなー。頑張ってCanCamの顔になって欲しい。