SEVEN TWELVE THIRTY オールウェザーパンプス

夏が嫌いで早く秋になって欲しいけれど今のところあんまりときめく秋服に出会っておらず、スエードパンプスを買った。

9.5cmヒール。ここのハイヒールはかなり歩きやすい。

やっぱハイヒール大好き。電車の中で座席から立ち上がった瞬間に低いつり革におでこを打ちつけようが、身長が180cmになろうが、歩き回った日の夜に足の裏がつろうが、スカートだろうがパンツだろうが、ヒールは高いに限る。

背が高い人ほど高いヒールを履いた方がよい。背が低い人と同じ高さのヒールを履いていても、背が高い人では元々の身長に対するヒール高さの割合が低くなるんだから、効果下がるもん。


安いところでは、楽天に出店しているmayla classicというところのハイヒールが大好き。ここの7cmヒールと10cmヒールのハイヒールを、色や素材を変えて何度も繰り返し買ってるんだけど、値段が値段なだけあって作りが結構適当なのでどれもワンシーズン用。

これが、ここで一番最近買ったパンプス。エナメルベージュの10cmヒール。
(リンク切れ)

木型が変わったみたいなので、次回以降買うならこれ。
(リンク切れ)


サンダルもブーツも好きじゃないので、一年通してパンプス派。ハイヒールラブ。