ミスマガジン2008セミファイナル

今年もミスマガの季節ですよ。
美少女大好きな私は毎年楽しみにしています。
ここ数年は、結果があんまりだけど…
やっぱ2002年、2003年あたりが一番華だったかんじがする。
最近はグラビアっぽさが抜けてつまんない。明らかに女優の卵を選んでるよなー。
でまぁ、今年は今セミファイナルで、ベスト16まで発表されてます。
個人的嗜好による注目株を勝手に紹介していくよ

1:吾妻織衣

15歳に見えない、顔立ちの整った美人さん。女優でいけます。伸びシロが大きそう
グランプリか審査員特別賞

4:梅本静香

完璧なロリ系。この子はどっかしらにくい込んできそう。
ミス週刊少年マガジンミスヤングマガジン

6:奏木純

美人!こういう顔個人的には好きだけど、ミスマガにはちょっと濃いかなー
グランプリか審査員特別賞

7:黒川ケイ

この子も顔が整ってるなぁ。アニメ風の顔。16歳に見えない、年齢不詳…
ミス週刊少年マガジンミスヤングマガジン

8:小池唯

可愛すぎる。グラビアじゃないアイドルでも雑誌モデルでもいい。残って欲しい。
グランプリかミス週刊少年マガジンミスヤングマガジン

10:佐藤さくら

綺麗ですねぇ。SEVENTEENにいて欲しい顔だねぇ。
グランプリか審査員特別賞

15:森那月

これまた凛とした小顔美人!しかしこれは明らかにミスマガ顔ではない。
審査員特別賞


読者特別賞は毎年全くわかりません。
どうしても女性目線でしか見れないし、傾向が読めない。
まぁ、グランプリもここ数年はよくわかりません。
グランプリか読者特別賞かミス週刊少年マガジンを取ると、将来有望ですよね。



2007年伊勢みはと中島愛里は相変わらず可愛いねぇ。二人とも有望。
2006年はなんといっても倉科カナに頑張って欲しい。一押し。
そういや仲村みうも復活したよねぇ。
この人はこの先どの道を行くのか、ほんと楽しみ。潜在能力が高すぎる。
松井絵里奈は最近バラエティでよく見るね。
2005年は北乃きいが飛び出て売れてますなーショートにしてからさらに可愛い。
あとunoの広告での加藤理恵が美しかった。綺麗なお姉さん。
それ以前はもはや定番メンツ。岩佐真悠子ミスマガが生んだ伝説。


ミスマガの過去記事はこのへん