Dir en grey 予感(Mステ)

そういや当時、雑誌でKAMIJOの顔を見た母が

「京くんもどうせならここまでばっちりやればいいのに」

みたいなことを言っていたが、

元の顔立ちってものがあるんだよ…!

殿のあの可愛らしい顔でKAMIJO顔はさすがに無理だろう…!

時に、予想をはるかに超えるクオリティでの偽装を実現する

ヴィジュアル系メイクにも、限度というものはあります。



私はこの時代に戻りたい

D

 

きゃぁあShinya姫…!

薫ん美しすぎ!殿の赤髪好き!キラキラギャルメイク!

Toshiya微妙メイク!Dieさん白似合わない!

当時は当然録画しながら見ていましたが、中澤裕子のいじりにはびっくりしました。

その後、一部の過激ファンが荒れてました。


ついでに、この頃の殿のテレビ出演時の歌のアレさにもびっくりでした。

これはまだいい方だよ…CDTVでの予感とかもっとひどかったよ…

この頃は大好きだったから、彼らがテレビに出ると

わざわざテープレコーダーでまで録って机で聴いてたりもしたけど

映像なしで音声だけ聴くと、そのアレさがますます際立って切なくなったものでした。