Versailles 公式サイト更新

5日振りに公式が更新されたと思ったら

2009.8.15更新


Jasmine Youのご親族様よりファンの皆様及び関係者の皆様へのメッセージを
頂戴いたしましたのでご報告させていただきます。
ご一読いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
故人のご功績を偲び、謹んで哀悼の意を表します。


株式会社 デラクロア



Jasmine You のご親族様よりメッセージ』


Jasmine Youを応援して下さいましたファンの皆様並びに関係者の皆様へ


8月12日、家族と親族のみで葬儀を執り行いました。
本当にやすらかで眠るような顔をして旅立ちました。
故人に代わって、生前のお礼を申し上げます。
落ち着きましたら、生前のJasmine Youの言葉や思い出などを織りまぜながらの
コメントを、家族からJasmine Youアメーバブログにて発表させて頂きます。


家族一同より


……。
前半の内容は、勇インフォや雀羅メンバーのブログで
既に明らかにされていた内容ですね。それ以上のことは何もないですね。
公式の意味あるんだろうか。
「詳しい事がわかり次第、ご遺族様の了解を得たうえでご報告をさせていただきます」
はどこに行ったのだ。
そして今後のバンド活動はどこに行ったのだ。
23日に迫っている次のライヴも、やるのかやらんのかどっちなのだ。
なにも進展しない更新だなぁ…


なんかこのまま新しい見解も発表もなく、うやむやにされる気がしてきた。
ていうか、今後のこの件に関する発表は、事務所やバンド経由でなく
遺族経由でなされるということなんだろうか。
それもなんだか…って思ってしまう私は自己中ですね。