Versailles 公式サイト更新

今さっき更新あり

2009.8.17更新


KAMIJO・HIZAKI・TERU・YUKIより



私達はこの2年半、立ち止まる事無く走り続けてきました。
どんな時も共に支え合い、数々の苦難を乗り越えてきました。


病院で彼を見送った後、私達が向かった場所は、日本武道館です。
渋谷C.C.Lemonホールでのコンサート、メジャーデビューという夢を叶えてきた5人で
決めていた、次の目標のステージでもあります。
この日、武道館の階段を4人で上った瞬間の事です。突然大粒の雨が降り出しました。
まるで彼がこの場に来てくれたような気がしました。


いつか必ずこのステージに立とうと約束して、それを一番望んでたよね?


この先の事は、まだ何も考えられませんが、それでも5人で語り合った夢を諦める事は
できません。
まだ涙は止まないけれど、いつの日か彼が光を照らしてくれる事を信じています。


私達や皆さんが感じているこの悲しみは、彼の功績の大きさでもあり、
彼を知るすべての人々の胸の中で今後も生き続けてゆく事でしょう。


これからもJasmine Youとして世界中の人々を支えていて下さい。


Jasmine Youが愛したファンの皆様も、彼の意思、願いをいつまでも、
感じ取って頂けたら幸いです。



KAMIJO・HIZAKI・TERU・YUKI


私はこれを待ってた
メンバーのコメントをずっと待ってた
「真実」なんて無理に明らかにしなくていいから、
形式上でも、一言でもなんでもいいから、
ついこの間までJasmineさんと一緒に活動していたバンドのメンバーとして
ファンに何かメッセージを示して欲しかった。


そういえば、
ちょうど一年前の8月17日は、EASTの主催でバンド名改名を発表した日ですね。
歴浅ファンの私が知る限り、これが二度目の大きな、大きすぎる苦難で転機。
この先、残った四人と事務所とレコード会社がどう動くかを注視して、
私もファンとしての身の振り方を考えます。