ブログ移転しました

6年間使ったはてなダイアリーから、はてなブログに引っ越してきました。

同じはてな内のここで、また心機一転やっていきます。アンテナやRSSに登録して下さる方は、変更をお願いします。

移転にあたり、書いてから数年経った今でも未だにアクセスが多くあるような記事はそのまま引き継いで、一時期毎日のように書いていた、単なる日々の記録的な日記記事の多くは消しました。

ページビュー数は、ダイアリーから引き継ぐことにしました。この先、はてなで何10万ビューまで行くか、試したい。はてなブログ開始現在、562000ビュー。
(追記:その後結局消した)


3年前に社会人になって、ほぼ同時にtwitterをやり始めてからというもの、はてなの更新頻度はかなり下がったけど、それでもやっぱり、オチのない長文をたれ流せる自分個人のブログが私にとって大事な場所であることには変わりはなくて。

まあ、書く内容はダイアリーのときと全く変わらず、薔薇の末裔バンドやら村上龍やら飲んだくれ日記やらになると思いますが、またこちらでもよろしくお願いします。