Versaillesインディーズラストツアー初日

Versaillesツアー初日、超楽しかった!!!
整番が300番台という、キャパ超えな番号だったので
開演直前に行ったんですが、意外にも割と余裕で2柵の前に入ることができ
暗転で客が押した瞬間に、周りの客層(身長と性別)を見極めて
すっごいいい位置で見ることができた。ていうかいつものへん。
後ろでまったりのつもりが、会場入ると前へ前へと行ってしまう、いつものくせ…



ライヴ自体の詳しいレポはまた書きますが
取り敢えず、KAMIJOはかっなりぐだぐだでした。
歌詞飛ばしまくり、しかもことごとく代表曲とか盛り上がる曲で!
しかもいいとこで!しかも長時間!
Revenant、After Cloudia、Shout、
あとPRINCEかPRINCESSでも飛ばしたような…
windressとSympathiaも飛んでたけどこれは感極まってたからかもー
とにかく結構ひどかったです。そして高音が全然出てなかった…
音程は前より安定してたけど。
なんつーか…メジャー行く前に、歌詞暗記とボイトレ頑張れかみじょー。
それを除けばライヴはすっごい楽しかった!
他が楽しすぎて、全体で見るとKAMIJOのミスが帳消しになるぐらい楽しかった。
KAMIJOのMCも久々に冴え渡ってて、何度も爆笑しました。
やっぱ節目の大きいライヴ以外の方が、MC楽しいなぁ…(→地方遠征へのいざない)


あ、メジャーデビュー日が、2年前に鹿鳴館で結成後初めてライヴをやった
6/24に決まったってのもやっと発表されたー。
シングルタイトルは「ASCENDEAD MASTER」だそうな。
タイトル通り、メジャーでもばりばりの黒系ヴィジュ系で行け!白系になるな!
頼むぞかみじょひざきー
初回盤がDVDの内容違いで3種、それに通常盤もあるそうで
全部買うと4900円になる。
…無理だろ。これは買わんだろ。



まあまあまあ
とにかくとにかく、ほんっとに楽しかったです。
やっぱハコワンマンいいわー!ノリが違う。
そしてVersaillesにはまってよかった私。last.fmよ出会いをありがとう。
と、引越し業者にほとんどの荷物を預けてしまいほぼ空っぽの部屋で
パソコンに向かって書いております。
明日はいよいよ引越しです。

広告を非表示にする