ミスマガジン2008セミファイナル

アイドルの顔立ちやスタイルについて、勝手にどうこう述べることを
私は悪いことだと思っていません。
だってアイドルは一般人と違って、顔もスタイルも能力のうちでしょ。
テレビや雑誌の向こう側にいる人の性格やほんとのとこなんてわかんないんだから、
やっぱり彼ら彼女らはまず第一に、見た目で評価されてなんぼなのです。


というわけで今年もミスマガの季節ですよ。
美少女大好きな私は毎年楽しみにしています。
ここ数年は、結果があんまりだけど…
やっぱ2002年、2003年あたりが一番華だったかんじがする。
最近はグラビアっぽさが抜けてつまんない。明らかに女優の卵を選んでるよなー。
でまぁ、今年は今セミファイナルで、ベスト16まで発表されてます。
個人的嗜好による注目株を勝手に紹介していくよ

1:吾妻織衣

15歳に見えない、顔立ちの整った美人さん。女優でいけます。伸びシロが大きそう
グランプリか審査員特別賞

4:梅本静香

完璧なロリ系。この子はどっかしらにくい込んできそう。
ミス週刊少年マガジンミスヤングマガジン

6:奏木純

美人!こういう顔個人的には好きだけど、ミスマガにはちょっと濃いかなー
グランプリか審査員特別賞

7:黒川ケイ

この子も顔が整ってるなぁ。アニメ風の顔。16歳に見えない、年齢不詳…
ミス週刊少年マガジンミスヤングマガジン

8:小池唯

可愛すぎる。グラビアじゃないアイドルでも雑誌モデルでもいい。残って欲しい。
グランプリかミス週刊少年マガジンミスヤングマガジン

10:佐藤さくら

綺麗ですねぇ。SEVENTEENにいて欲しい顔だねぇ。
グランプリか審査員特別賞

15:森那月

これまた凛とした小顔美人!しかしこれは明らかにミスマガ顔ではない。
審査員特別賞


読者特別賞は毎年全くわかりません。
どうしても女性目線でしか見れないし、傾向が読めない。
まぁ、グランプリもここ数年はよくわかりません。
グランプリか読者特別賞かミス週刊少年マガジンを取ると、将来有望ですよね。



2007年伊勢みはと中島愛里は相変わらず可愛いねぇ。二人とも有望。
2006年はなんといっても倉科カナに頑張って欲しい。一押し。
そういや仲村みうも復活したよねぇ。
この人はこの先どの道を行くのか、ほんと楽しみ。潜在能力が高すぎる。
松井絵里奈は最近バラエティでよく見るね。
2005年は北乃きいが飛び出て売れてますなーショートにしてからさらに可愛い。
あとunoの広告での加藤理恵が美しかった。綺麗なお姉さん。
それ以前はもはや定番メンツ。岩佐真悠子ミスマガが生んだ伝説。


ミスマガの過去記事はこのへん

広告を非表示にする