ミスマガジン2008ファイナル

先週、ファイナルの5人が発表になりましたが。
私が好きだった人は2人だけ残って、あとは純朴系?の3人が。
とにかく私は佐藤さくら梅本静香を推します。

グランプリ/佐藤さくら
ミス週刊少年マガジン梅本静香
ミスヤングマガジン中川美樹

でいいと個人的には思うんですけど。
しかし北乃きいの流れで、桜庭ななみあたりがグランプリ取ってくかもしれんねー
15だし。純朴日本人顔だし。いきなり女優になりそう。
その場合は佐藤さくらは読者特別賞でお願いします。
この人は顔立ちも整ってるし、胸の形も綺麗だしスタイルもいいから
まずはグラビアから始めてテレビへ、っていう理想の道をたどれそう。
梅本静香はまだ15歳だけど、瀬戸早妃みたいな路線でグラビアやって欲しい。
綺麗めでもロリでもいけそうなところが魅力的!



過去記事:ミスマガジン2008セミファイナル