めざましLIVE’08 in お台場冒険王ファイナル

めざましテレビめざにゅーで放映された、めざましLIVEの動画を

こっちにも貼っておくよ。

D

alkaroid showcaseだの、Aristocrat's Shymphonyだのと

曲名のテロップ、二回も間違ってるけど…まぁまぁ。



摩天楼オペラはalkaloid showcase、

VersaillesはAristocrat's SymphonyとThe Red Carpet Dayと

The Revenant Choirが流れて、更に両バンドともコメントも映ってるね。

苑の喋り方がチャラさ満開でウケる。色んな意味でヴィジュ系らしい。


Versaillesは、HIZAKIだけ名前出てないね…センターと下手ばっか映ってる。

HIZAKIが一番目を引くと思うのに、もったいない。

コメントで、まさかのてるてる坊主が出たのには笑った。



母がこれを見て

「なんであんたが好きになるバンドは、皆ボーカルが下手なの?」

と一言。

うーん、わかんない…

Dir en greyといい、MIRAGE二期といい、Versaillesといい、

好きになるヴィジュ系バンドは、皆ボーカルが完成されていないの…笑。

まぁメジャーデビュー直後にテレビ出演してたときの

Dirの殿の音程よりはかなりマシだな。

あれは、せっかく録画したのにあんまり再生したくなくなるほどの音程だった。

広告を非表示にする