Versailles めざましLIVE’08 in お台場冒険王ファイナル

めざましテレビめざにゅーで放映された、めざましLIVEの動画を

こっちにも貼っておくよ。

D

alkaroid showcaseだの、Aristocrat's Shymphonyだのと

曲名のテロップ、二回も間違ってるけど…まぁまぁ。



摩天楼オペラはalkaloid showcase、

VersaillesはAristocrat's SymphonyとThe Red Carpet Dayと

The Revenant Choirが流れて、更に両バンドともコメントも映ってるね。

苑の喋り方がチャラさ満開でウケる。色んな意味でヴィジュ系らしい。


Versaillesは、HIZAKIだけ名前出てないね…センターと下手ばっか映ってる。

HIZAKIが一番目を引くと思うのに、もったいない。

コメントで、まさかのてるてる坊主が出たのには笑った。



母がこれを見て

「なんであんたが好きになるバンドは、皆ボーカルが下手なの?」

と一言。

うーん、わかんない…

Dir en greyといい、MIRAGE二期といい、Versaillesといい、

好きになるヴィジュ系バンドは、皆ボーカルが完成されていないの…笑。