Versailles ファンクラブ

あ゛ー

やっぱりできちゃうのね、FC…

(FC嫌いなんだよ)

Versailles 待望のオフィシャル・ファンクラブ

【NOBLE】遂に始動!

6月24日(火)正午12時にオープン!!


【NOBLE】の"一族"には、各メンバーのコーナーや、オリジナル待ち受け、チケット優先予約やプレゼント等盛り沢山のコンテンツをご用意しています。


うーむ。

ディルのFCにすら入らなかった私ですが

月額315円なら、チケットの優先予約のときだけ入会しようかなーとか

セコいことを考えています。

だって待ち受けとかいらないし…メンバーのコーナーも…うーん。

渋公のチケットが普通に取れればいいんですけど、

ていうか今のライヴのチケット発売状況とキャパを考えると絶対取れるんですけど。

ディルと違ってファンの知り合いもいないし、コネもないので

「薔薇の一族」(…)になっといた方が安心ではあるよな。



「四月以降は(引っ越すので)ライヴ見れなさそう」という考えが、

今の私をKAMIJO馬鹿へと駆り立てています。

Versailles Presents Tokyo Metropolis IIのチケットも申し込みました。