Versailles NOBLEジャケ写

というわけでますますVersaillesにのめりこむ。

事務所の公式に、NOBLEのジャケ写がアップされてるよー

 

NOBLE

NOBLE

  • アーティスト:Versailles
  • 発売日: 2008/07/16
  • メディア: CD
 

 

まさにThe Red Carpet Dayの一コマなかんじのジャケ写ですが。

なんか私今まで、歌詞を読んだイメージで、

彼女の首筋を噛み殺したのかと勝手に思ってたんですけど

違うのね、剣で刺殺したのね…そりゃそうよね…


いやー素敵なジャケ写です。

日本人が無理して西洋人ぶってるの大好きです。

欧米コンプレックスの塊なもので。

SHOXXの広告で見たけどこのお姉さん美人だねー

そうそうヴィジュ系のジャケ写にはこういう綺麗なお姉さんを使うべきなのよね!

Dirもデビュー三作+Cageのジャケ写が一番好きだったわ。

そして、西洋人のお姉さんとKAMIJOのペアなのね。

さすがにKAMIJOとHIZAKIじゃないんだ。

でもお姉さんと、西洋人のお兄さんでもないんだ。

まぁKAMIJO好きだし、絵になるんでいいんですけどー。

しかし広告でPVのカット見たけど、KAMIJO、照明でぶっ飛ばさないと

なんだかやつれてるね…歳なのか。

そらLAREINE時とは10年経ってるから違って当たり前だけど。

でもああいうやつれ加減は好きなので、これまた、いいんです。



結局、私はKAMIJOを全肯定してしまうのです。

だって、10年経って、かつてのヴィジュ系ブームもとっくに終わって

生き残ったヴィジュ系も昔とは違う路線で売れているのに

頑なに同じ路線を貫き、さらにどぎつくなって頑張ってるんだよー

それだけで偉いと思ってしまうわ。