hide memorial summit @味の素スタジアム

はい。はい。

私の好きな?気になる?3バンドが同一イベントに出たとかいう

すごい話の件ですが。


参加していない私は、

味スタのニュース記事やらニュース写真やらニュース映像やらを

昨日からあさっていますが、

私の好きな3バンドはことごとくいなかったことになっています。

行ったエーックスファンの友達は出ていたと言っていたのに

普通にブログ検索するとディルはまだしも他2バンドは流されてるのが多いし

マスコミの報道に至ってはディルも全く触れられてない!

不思議だ!極めて不思議だ!

あ、Phantasmagoriaが二枚だけ写ってた。これこれ

一枚目、見事にキィ様だけが戮に隠れて写ってなくてウケるんですけど。

このバンドの主役はベースの人なんだよ…って知ったこっちゃないよな。



ディルは…WOWOW放映できるんですか、あれは。

私は、彼の自傷パフォーマンスは特に好きではない(あれで冷めたってのもある)ので

なんとも言えませんが、まだやってんのかー、ってかんじ。

出血前まででもいいから映像見たいです。

Versaillesとマゴの映像は、もうほぼ諦めたよ…

Versailles、二日目ラストの無敵バンド時にいたっていうから

ニュース映像よーく見たけど、やっぱり映ってない。