ミスマガジン2008

結果が出ましたー。


ミスマガジン2008ファイナル 各賞発表


で、結果は

グランプリ/桜庭ななみ 
ミス週刊少年マガジン佐藤さくら
ミスヤングマガジン中川美樹             
読者特別賞/梅本静香
審査員特別賞/大谷澪

だってさ。


グランプリが桜庭ななみ
あー、ほんとにそうなったかー。
北乃きい、鹿野弥生、で桜庭ななみと来ると
もう完全に脱グラビア路線、清純派路線なのですね、ミスマガ
悲しいなぁ…
やっぱミスマガには、トップグラビアアイドルを輩出して欲しいのに。
で、ミス週刊少年マガジン佐藤さくらってのは、なんか意外。
この人綺麗なお姉さん系じゃんね。
この枠には絶対梅本静香が来ると思ってたのに。
ミスヤングマガジン中川美樹ってのは、このメンツの中からなら順当だと思うけど
やっぱエロさが足りないなぁ。早く仲村みうを超える逸材が出てこないかね。
大谷澪は、ファイナルが発表されたときの写真より可愛いけど
うーん、どうなんでしょうかね。化けるのかな。
ま、グラビアで残りそうなのは
やっぱり佐藤さくら梅本静香で変わらず、売り方によっちゃ中川美樹も、って印象。



むー。
純朴系の美少女コンテストなら、別にミスマガじゃなくても
オスカーやらニコラやらに任せておけばいいのに。
不満が残る。
まぁ、日本全国総ロリコン化の流れを考えると
これも仕方がないことなんだろうけどね。



過去記事:
ミスマガジン2008ファイナル
ミスマガジン2008セミファイナル