2008-09-20から1日間の記事一覧

BUGY CRAXONE 「I scream」

バイト上がって、走って下北に移動して SHELTERで、BUGY CRAXONE主催のCOUNTERBLOW 019に行ってきました。 detroit7との2マン。 いやーよかった!ほんとよかった! やっぱり私、BUGY CRAXONEが大好き。あのバンド大好き。 対バン相手もよかった。そういやCO…

BUGY CRAXONE COUNTERBLOW 019 @下北沢SHELTER

BUGY CRAXONEと、detroit7の2マン。20日前という、(BUGYにしては)かなり早いうちからチケを取ったのに、 170番台だったことに非常にびっくりして、何これ!?と思ってた私ですが 当日ぎりぎりで入ったら、なんかお客さんがすんごい入っててまたびっくりした…

BUGY CRAXONE 「New sunrise」

2ndアルバムの「歪んだ青と吐けない感情の底」で、 全編通して抜かりなく鬱、という ある意味ヴィジュ系っぽく、ある意味中二病な完全なる世界観を確立し 私をむちゃくちゃ虜にしたBUGYは、 次にくりだした3rdで、まさかの覚醒を果たした。歪んだ青と吐けな…