最近読んだ雑誌(GetNavi、MonoMax、DIME)

三連休はモノ系雑誌を読んだ。

と、7月半ばに書いたまま下書きに入れっぱなしにしていたことに、アンプリチュードの前記事を書き始めてから気づいたので、8月も終わる今になって今更アップする。

f:id:rose_s:20190715155129j:plain:w350

GetNavi 2019年8月号 [雑誌]

GetNavi 2019年8月号 [雑誌]

GetNavi 2019年7月号 [雑誌]

GetNavi 2019年7月号 [雑誌]

MonoMax(モノマックス) 2019年 8月号

MonoMax(モノマックス) 2019年 8月号

MonoMax(モノマックス) 2019年 7月号

MonoMax(モノマックス) 2019年 7月号

DIME(ダイム) 2019年 08 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2019年 08 月号 [雑誌]

この手の雑誌、これだけ読むとさすがに世の中で何が流行っているのか、流行りそうなのか、流行らせたがっているのか、が大体わかって面白い。今回3誌を紙でまとめ読みして、GetNaviだけ読めば網羅できそうなことがわかったし、GetNaviAmazon Primeで無料購読対象なので、今後はKindleで読む。


モノ系雑誌を読むのは好きだけど、この夏はこれだけ読んでもなお、家電やガジェット関連の物欲は湧いてこなかった。

安い型の方のルンバはそのうち買い換えたいのと、初夏から同僚が持っていたハンディ扇風機はたしかに便利かも…と思っているうちに、7月までの冷夏が終わって酷暑になり、そしてそれも終わって秋っぽくなった。ハンディファンは買うなら来年にする。さらに風力が上がっていることを期待。