ADDICTION ネイルポリッシュ 021(Private Jet)

ADDICTIONのネイル、二本目買いました。

先日、新色を買ったときに最後まで悩んだ021(Private Jet)。結局一か月もせずにこちらも買った。
f:id:rose_s:20140212230653j:plain:w250 

同じ色が二本に増えてる!とつっこまれたが、断じて同じではない!
f:id:rose_s:20140212230655j:plain:w250
左が021、右が045。

021はパールなしだし、赤みというよりは青みよりのグレー。こないだ買った045は初秋から春前くらいまでっていうイメージだけど、一年通して使うには021の方がいいかな。服も選ばないし。二度塗りでつっやんつやんの綺麗なグレーになります。


ADDICTIONのお陰で突然ネイル熱が上がったので、他もまだ買うかも。

コスメティクスブランド ADDICTION

ここはせっかく色出しが凝ってるので、そして既に手持ちが多いので、ベージュ系はやめといて、買うなら寒色とか濁り系の色ですね。グレーがかった色がほんと素敵。

って、「ベージュ系はやめとく」と自分に言い聞かせないと、また懲りずに新色のベージュを買いそうになる!!



ここ数年、コスメやら家電やら、新しいものを買って、これはいい!と思ってもほとんど自分のブログにメモってなくて、それはそんな個人的なことをメモったってなんにもならないと思ってたからなんだけど、まあ確かになんにもならないんだけどそんなこと言ってたらこのブログ自体がそもそも何の存在意義もないわけで、今はせっかくこういう場を自分でつくったんだから自分がよいと思ったものは積極的に人におすすめしつつ自分の記録に残したらいいじゃん、という気分なので、しばらくは思いついたらその都度書くことにする。