KAMIJO 「Louis〜艶血のラヴィアンローズ〜」 PV

以前から公開になっていた予告編に続き、KAMIJOソロのPVのサビ部分が公開された。

KAMIJO Louis Trailer - YouTube

私はMana様に特に思い入れはないんだけど、「ここぞというところで飛び道具出してきたなー!」というかんじ。KAMIJOソロについてくる人達はJupiterに行った人達よりもさらに年齢層高そうだし、当然MALICEの流れからKAMIJO追っかけてきてた人も相当数いたはずなので、ターゲットに向けた戦略としてはかなりよいのでは。

サビの試聴して、まんま私の好きな路線だったのでテンションが上がる。音自体もさることながら、「もうその愛に毒味はいらない」って、その歌詞だけで(色んな意味で)やばい!

いやー、KAMIJOいいね。