ナカギシ 電気ひざかけ

あまりに家が寒く、冷え性で、しかしながらエアコンをかけると乾燥するので、楽天で電気ひざかけを買ったら、これが最高。

同居人と違って、私は床生活ではなく椅子生活なので、ミニホットカーペットよりもこっち買って正解だった。電源入れたらすぐあったかくなるし、胸から足首までかけられる長さだし、これさえあればエアコンあんまり使わなくてよくなる。もっと早く買えばよかった。普段の定位置である、自分の部屋の机の椅子に座っているときはもちろん、リビングのソファーで読書するときも、隣の部屋でご飯食べるときも、ベッドの上で寝っ転がって読書するときも、いつでもどこでも使える。

しかもこれ、一応洗えるらしい。生地は、いかにも化繊!!ってかんじだけど、生地自体の保温性であったまるものではないし、素肌にかけないし、3000円で買ったしで十分だよーだめになったら買い換える。

今現在は、楽天で在庫切れが頻発しているので、アマゾンの方が安い。

ナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッド

ナカギシ 電気ひざ掛け 日本製 140×82cm NA-052H レッド

  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン