この数日間で買ったもの

改めて振り返るとなかなか出費が激しいぞ


急激に寒くなったので売り切れる前にまずはコートを調達。今まで着てたトレンチはこの際捨てようかと思ってたけど、中国出張時用にとっとくことにする。


f:id:rose_s:20120926230518j:plain:w200
友達の二次会でドレスコードがあるというのに、二次会に着て行けそうなピンクの服も小物も全くもって持っていなかったので急遽購入。


f:id:rose_s:20120926231056j:plain:w200
いやー、遂にラストになってしまいました。今日発売。初回限定盤を買ったけど、まだ聴いてない。

Versailles(初回限定盤)

Versailles(初回限定盤)

  • アーティスト:Versailles
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD


f:id:rose_s:20120926230522j:plain:w200
これはかなり前に買ってて今週届いた。なんとこんなところで良番…!でもたぶん開演ぎりぎりで入る。とっくのとうに解散しているサウスケのライヴを、20代後半の今になって見られるだなんて夢のようだ。ありがたい。


ライヴの一週間前にやっと購入。そうだ、これまだ受け取ってないや。ワンマンはなんと4年ぶり…!これは行くしかないでしょう。めっちゃ楽しみ。


  • 10月の旅行の宿泊費

まだ一泊分しか取ってない。二泊目はどうしようかなー旅館はどんなところであれ好きではないので悩み中


  • 11月の旅行の宿泊費

まだ最初の二泊分しか取ってない。それどころか旅程も決めてない。一人旅だと余計に適当すぎ。


ていうか今日のレビューで、来月再来月の仕事の予定が全くの白紙に戻ってしまった。客観的に見れば旅行行ってる場合じゃなくなる可能性が高い、しかしながら、11月の旅行はなにがなんでも行くつもり。