最近欲しいもの

精神状態が落ち着いてきたら物欲が復活してきた。
我ながらわかりやすいバロメーターである。


  • NOJESSのクリスマス限定リングセットが欲しい

なぜか今年は公式サイト上に掲載がないようなのですが
これです。リボンリング!
なんか、最初に写真見たときはそこまでテンション上がらなかったのに、
公式のスタッフページのデザイン画を見たらなぜだかテンションが急上昇し
ぎゃああ重ね付け可愛いー!となって、今現在とても欲しいです。
現物見たら絶対買ってしまう!ので、今は見に行くかどうかを決めかねているところー
今年はクリスマスウォッチの方にはあまりテンション上がりませんでした。
クリスマス限定品だろうがなんだろうが、11月中に自分で買ってしまいたいなー

  • Q-pot.のドコモ携帯が欲しい

これです。板チョコケータイ!
最初見たとき、うっわー可愛いなーでスルーしたんですが
なぜかその後むくむくと本気で欲しくなってきてしまい
今現在ちょう欲しいです。
板チョコモチーフ好きなんで、これは捕獲できたら買う!
20代半ばで痛いと言われようがスイーツ(笑)と言われようが、欲しいものは欲しい。
携帯はB4の終わりから、ずっと同じ古ーいSHARPの使ってるんだけど
今まで数年ずっと本気で買い換えたい機種がなかったから、チャンス!
ちょうどSHARPだし。いやー欲しい欲しい。
付属のストラップは、正直微妙だけど…
このへんのチョコマカロンつけたほうがまだ可愛い。
そして毎月携帯代3000円台のくせに、機種代やたらと高いけど…
でも冷静に考えれば、NOJESSのリングとどっちも買っても先月の残業代で賄える!
ということで、買いたいです。はい。



こんなに欲しいものが出てきたのは久々な気がする。