最近のネイル

先々週くらい

OPI(オーピーアイ) NLH19 パッション

OPI(オーピーアイ) NLH19 パッション

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


OPI ネイルラッカー H19(PASSION)
essie ネイルポリッシュ 641(TRUE LOVE)

OPI二度塗り→essieトップコート代わりに。
内定式があったので、ラメもパールもなしの超地味仕様にした。
大人しく素爪にしようかとも思ったんだけど、あまりの血色の悪さに断念。
就活中もessieの透明ピンク系くらいは塗っとくべきだったなー



先週あたり


 


・Forsythe カラークラブ ネイルラッカー 818(ROCK CANDY)
・TiNS カラー 012(the happy milk)
マジョリカマジョルカ アーティスティックネールズ(ジュエリングライン)GD892
・パラドゥ クリスタルピュアネイル GD01

Forsythe一度塗り→TiNSでフレンチ
 →マジョマジョでライン→フレンチ部分にパラドゥ重ね塗り
旅行とかがあったので、二泊三日中につめ先がはげないよう、久々フレンチ。
わざわざラメフレンチにして、しかもラインで境目を隠しているというのに
そのラインすらもがたがただというこの不器用さ…
いつもホログラムラメでやってたけど、ゴールドでラメフレンチもいいなぁと
再発見したのでこれからちょくちょくやろうー。秋だし。
しかしTiNSはつめ先に塗ってもほんとはげにくいからフレンチに最適だわー。
優秀優秀。