Versailles めざましLIVE’08 in 冒険王ファイナル

さっき、ぼさーっとめざましテレビを見ていたら
突然、視界に「Versailles」の文字が!
えっ、なになになに、と思ったら、なんと
お台場冒険王ファイナルのめざましLIVE'08に、
Versaillesが出るというではないですか!
えぇえええー


あの暑苦しい衣装で、真夏の八月に、海沿いで暑いお台場で、野外ライヴすんの?
ていうか
子供達がいっぱい来るイベントにこの人達出ていいの?
びっくりするわー
8/5は一日空けとけ、テレビで発表するから、ってのは
このことだったのね、HIZAKIさん…
私はてっきりキュピアかと思ってたけど、
先週のキュピアにはVersaillesコーナー自体がなかったと言われ
じゃあ高見沢さんの番組か?うちBS入らないんですけど?
と勘ぐっていたところでしたよ。
10時に整理券配布で、ライヴが16時からだから一日空けとけってことだったのね!



いや、しかし、すごいなー
KAMIJOすごい。
他のメンツ見ても、明らかにVersaillesレベルの動員と売上のアーティストが
出られるはずもないめざましLIVEに、出られることになってる。
不可能を可能にする男、かみじょー。
しかも同じKAMIJO事務所、Sherow Artist Societyの
摩天楼オペラもセット売りですからね!
すごいわーほんとすごいわー
KAMIJOは、フジに対してどんだけ強いコネを持っていらっしゃるんでしょうか。
このまま行くと、12月の渋公ワンマン時に、深夜や昼間のワイドショーの枠で
いつものように「期待の逆輸入ビジュアル系バンド」とか言って
Versailles特集を普通に打ちそうで怖いです、フジテレビ。
この人達、ディルのメジャーデビュー前と同様、本格的に、
マスコミ先行型の売り方を実現するような気がしてきました。