最近気になる綺麗な女性芸能人

山手線車内のテレビでやってる天気予報に一緒に出てくるお姉さん。
他にも人いるけど、この人断トツで可愛い。
ちょっと口元にクセがあるけど、あの画面サイズなら全く気になりません。


めざましテレビ皆藤愛子系の可愛さ。
しかし愛ちゃん、「皆フジを愛する子」って、すごい本名だよね…
フジテレビのお天気お姉さんになるべくして生まれてきたような顔と名前だ。

可愛いなぁ。
この髪型可愛い。特に横から見ると可愛い。似合ってる。
小悪魔ageha的な巻っき巻きのアップスタイルもいいけど、こういうアップも好きー


綾瀬はるか、昔ビューティーコロシアム
崖っぷちグラビアアイドルとして出てたときにたまたま見てたんだけど
ホリプロとはいえ、ここまで売れるとは思ってなかったなぁ。
真っ白い肌に、赤い口紅がすごく映えて綺麗だった。

可愛いよねぇ。
いっつもにこにこしてて、可愛い。
カメラがいつ回ってきても笑顔を絶やしてないのは、アイドルのあるべき姿ですね。
あのくらい髪を伸ばしてパーマかけたいです。


ついでにPabo木下優樹菜も可愛くて好き。
あのヤンキー丸出しなかんじがいい。
リアクションの上手さと速さはテレビ向けだけど、
やっぱ体型もすごく綺麗だから雑誌でもどっちでも残っていけるんじゃないの?
PINKYねぇ、ぴったりだよね。
馬鹿路線で売ってるのは、やらされてるとこも多いと思うのでどうでもいいです。


てかさぁ、スザンヌ関連で中野腐女子シスターズを知って
ブログ見て一番びっくりしたことは、
メンバーとして虎南有香が入っていたことです…
コナンちゃん!あんたこんなとこで一体なにやってんの!?どーしたの!
ガッキーと並んで大人気だったのに、どうしたんだろう…
普通に可愛いんだから、売り方次第でもっと売れてるはずです。勿体無い。
当時のニコラでは、既に太田莉菜が異端な格好と雰囲気で出ていて
すごく似合っていて可愛かったけど、明らかに浮いていたのを覚えている。