第2回ミス週プレ準グランプリ 南知里

倉科カナの前記事で、高部あいと共にちょろっと触れた人なんですが。
選ばれた後の撮り下ろしを今更見たら、かなり綺麗!
なんというか、ちょっと外人ぽくって、ちょっと西洋系の人形顔で
しかもちょっといじわるそうで、とにかくいい!
20代ならではの綺麗さがあっていいです。脱がなくても綺麗です。
グラビアとしてどーなのかはわかんないけど、単純に顔だけで言ったら売れそう。


ブログ見ると幼いというか可愛らしい系というか
なんだかちょっと加藤ローサ系みたいな顔立ちしてるけど、
にこにこしてるよりもグラビア写真で表情決めて
口半開きにしてる方が全然いいなー。化粧映えするのかな。
まぁこれだけの顔なら可愛くも綺麗にもできるのか。
あぁ、綺麗な人好きだ。