
新記事更新履歴

2016年以降のライヴレポをためすぎて、一年前の日付(実際にライヴがあった日付)で今記事を更新するということばかりしているので、トップに更新履歴を置いておくことにします。

 

5/13/2017

2016年6月のDIR EN GREY VULGARツアー2日目@Zepp Nagoyaの記事更新
poison.hateblo.jp

4/20/2017

2016年6月のDIR EN GREY VULGARツアー初日@Zepp Nagoyaの記事更新
poison.hateblo.jp

4/14/2017

2016年5月のKAMIJOソロ@赤坂ブリッツの記事更新
poison.hateblo.jp

4/13/2017

2017年2月のVersailles日本武道館の記事更新
poison.hateblo.jp

1/13/2017

2015年12月のKAMIJO20周年ツアーファイナル@ゼップダイバーシティの記事更新
poison.hateblo.jp

7/18/2016

2015年10月のKAMIJOハロウィンライヴ@新横浜の記事更新
poison.hateblo.jp

7/4/2016

一年前のKAMIJO20周年記念ツアー初日@キネマの記事更新
poison.hateblo.jp



なお今後の更新予定

ここまでやっと終わった(2017年4月時点)


最近あんまりライヴ行ってないと思ってたけどこうやって見てみると結構行ってるなあ。

ディルのVULGARツアーはとーってもよかったです。Versaillesの復活ライヴもよかった。


1/13/2017追記

2016年11月のDIR EN GREY鬼葬ツアー@大宮も楽しかった!一階数列目の上手というものすごい良席だったし、鬼葬やSix uglyの曲をこんなに楽しく聴けたのって初めてだと思う。発売当時から嫌いなアルバムを懐古ツアーで観て心から楽しむという、新たな経験をした。

広告を非表示にする