読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ADDICTION・ネイルポリッシュ045(Hippie Market)

インスタで色んな人のセルフネイルを見ていたら、ADDICTIONのネイルの色出しが俄然素敵で欲しくなった。

今まで買ったことがないブランドだったので調べてみたら、今季の新色がすっごく綺麗!

コスメティクスブランド ADDICTION

なにこれ全部欲しい。

ネイルは新色以外でも、特に薄い色合いのバリエーションが素敵。グレーとか薄い緑とか、微妙な色合いのところ。コンサバすぎないのに、なんて繊細で品がいいの。
  
  



結局、今回は今季の新色の045(Hippie Market)を購入。
f:id:rose_s:20140123231930j:plain:w300
最後までPrivate JetやMistress(上に並べた写真の、上段左二つ)と悩んだけど、ひとまずキラキラ入りのこっちに!迷ったときは新色を買っておけというのが私の色物買いの掟。

塗ってみたところ、すごい速乾で使いやすい。出がけに二度塗りできるくらい速乾。さすがコーセーのネイル、優秀です。

そしてハケが私好み!ハケ幅が狭かったり長さが短かったりで塗るときもあんまり広がらないネイルや、柄が長すぎて安定しないようなパッケージのネイルは不器用な私には使いにくくて、それゆえシャネルとかNARSとかは欲しい色があっても買えないんだけど、ADDICTIONはいける。塗りやすい。ペディキュアくらい広い面積に塗るにも問題なさそう。

いやー、気に入った!ので、他の色も気になっているところ。今季の新色の他の色も綺麗で欲しくなったけど、ベージュ系は既にかなり数持ってるからやめとくとして、年末から探してる青ネイルはここで買おうかなあ。


そういえば、このときあれこれ検討していた赤ネイルは、年末にOPIのA16を買いました。

実際はこの写真より深い赤。ぴったりでした!手にも足にも正解だった。選び抜いた甲斐があった。特にペデュキュアには定番色として、長く使おうっと。


なんだか数年ぶりにネイルにハマりそう。去年の後半に仕事が変わって、それまでほど溶剤使わなくなったから、平日でもマニキュア溶けにくくなったんだよね。

学生の頃よりもマニキュアを塗る頻度が下がったから、馬鹿買いはやめようと本気で思っていた年末の私の決意は一体どこへ…

広告を非表示にする