KAMIJOソロデビューシングル「Louis~艶血のラヴィアンローズ~」発売!

今日8/28は、元VersaillesのボーカルKAMIJOの、人生何度目かのデビュー日です。おめでとう!


KAMIJO Louis Trailer - YouTube


KAMIJO Trailer - YouTube


The master is back!!

ラジオで聴いて久々にテンションが上がったKAMIJO曲。CD届いたらエンドレスリピートするつもり。2曲目と3曲目はまだ試聴もしていないので、すごく楽しみ。

特設サイトはこちらです。

最近、KAMIJOはインタビューでしきりに「毒」と言い出して、遂には#KAMIJOPOISONという謎のタグを使い出したので、同じ厨二病単語をもう10年以上もブログ名に使っている私は、なんだかとても嬉しい。

おそろいですね。

Louis ~艶血のラヴィアンローズ~ 【初回限定盤 TypeA】

Louis ~艶血のラヴィアンローズ~ 【初回限定盤 TypeA】

  • アーティスト:KAMIJO
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD



そして今日8/28は、去年までKAMIJOと一緒にVersaillesをやっていた残り4人のメンバーが、新たに新ボーカルを迎えて結成したバンドJupiterのメジャーデビューアルバムの発売日でもある。

Jupiter -CLASSICAL ELEMENT- Trailer - YouTube


Jupiter - Blessing of the Future - YouTube


こっちも予約済なので楽しみー。これ聴いて、9月のワンマン行くかどうか決める。

CLASSICAL ELEMENT~Deluxe Edition(初回限定盤A)(DVD付)

CLASSICAL ELEMENT~Deluxe Edition(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:Jupiter
  • 発売日: 2013/08/28
  • メディア: CD