最近注目している女性芸能人

ザ・インタビューズに
「あ、そうだ、これはてなに書きたかったんだった」な長文メモを残してしまったので
ここにもリンク付きで転載しておきます。美女大好き!



Q. 最近注目している女性タレント・モデル・女優等がいたら教えてください。

2010年の水着キャンギャル。
クセのある顔立ちなんだけど、すごく惹かれる!なぜか惹かれる!いい!好きすぎる。
菜々緒みたいな道を行って欲しいなー雑誌でもテレビでも見たい。
ちなみに菜々緒もかなり好きです。

ミスマガ2011の準グランプリ
屈託ない感がちょう可愛い。
2006年の倉科カナ以来、「ぎゃーこの子可愛いーーー」ってなった。
誰の娘であろうと関係ない。可愛いものは可愛い。
早く町娘役とかやって欲しいし、コスもいいし、
このまま綺麗になって蒼井優路線でもいい。
今年のミスマガファイナル勢は、全員結構いいと思います!

引き続き、ミスマガ2011年のセミファイナリスト
でもってこの子は日テレジェニックの候補生もやってた。
20歳の美少女!若いうちに早く事務所移ってー

こちらは2010年のミスマガファイナリスト勢
写メ詐欺が映えるロリ顔と体型のギャップが激しい立花陽香と、
MEGUMIっぽくてまさにやわ肌なかんじの日向泉。この二人が個性あって好き。

新川優愛と一緒に2011年のミスセブンティーン取った子
まだ中三で、スタイルよくて、岸本セシル的な小悪魔っぽさと美しさがある。
この先、同じくハーフ顔でミスセブンティーン出身の水原希子方面でもいいと思う。


ていうか今年のミスセブンティーン勢は、ほんとにほんとに、まじですごいのである。
上のリンク見たらすごさがわかる。なにこれほんとにアジア人?
新川優愛2010年ミスマガグランプリだし、
坂東希は中学生にしてOggiとかに出られそうな貫禄だし
橋爪愛は頭小さすぎてスタイルよすぎて、なんだか最早CGみたい。
なにこの豪華メンツ。
今の中学生はほんとすごいね!
桐谷美玲の卒業に気を取られてる場合じゃないですよ!

こちらはセブンティーンの正統派美女。
結構昔にSONYウォークマンのCMに出てて、雰囲気あるなーと思ってたけど
未だに美女です。ミステリアス。結構色んなメディアに出てる。
髪はストレートかショートがいいなあ。早くティーン誌卒業して欲しいー。
そういやあの頃のSONYウォークマンCMは、伽奈のバージョンも雰囲気あったなあ
伽奈はウォータリングキスミントの人です。

CanCamモデル。久々の期待の新人。(ってもう新人ではないか)
あいくと安座間美優の後はこの人しかいない。早く単独トップ取ってー

今年のフジテレビの新人局アナ。
困った顔が可愛い!ぶりっこ可愛い! 
今年は竹内友佳も小動物系で可愛くていいですねー
去年の美人系採用とはちょっと違う感じで。
2010年の細貝沙羅も綺麗目で好きですが。
ちなみにこのブログ、文章も面白いし、綺麗な女子アナの写真も多いしでおすすめ。
最近たまたま見つけて、この人のブログにハマっている。くだらないけど文才ある。
そしてフジの女子アナは、さすがに皆綺麗だー。
榎並大二郎はアナウンサーやめて広報専属にでもなって欲しい。
ブログ専属担当でいいよ。

NHKニュースウォッチ9の美人キャスター。
日によって明らかに髪が乱れてたり、顔がテカってたりするのが謎なんですが
美人なので最早なんでもよい。声のトーン低いのもよい。平日の癒し。
どうでもいいけど、ニュースウォッチ9の公式ブログには「中の人」がいる



いやー、若さと美しさはほんと価値ですね!
若さと美しさに、他の能力を足し合わせて食っている人達が私は大好きです
それは立派な専門職だから。
能力は、手の内にあるうちに存分に活かすべきです。でないと失われる。