読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NOJESS・2009年クリスマス限定リングセット「Treasure Ribbon Ring」

欲しいと書いたNOJESSのリング、買ってきました。
あまりに好きすぎて、単純な私は一晩明けても未だにテンションが高いので
沢山のピンボケ写真と共に一方的にお送りします



クリスマス限定なので箱もクリスマス仕様


中身はリング三本と謎のアクセサリーポーチ

リングはこんなかんじー
やけにどでかいリボンが、いい意味でNOJESSらしくなくて可愛い!


どでかリボンと、V字の一粒ダイヤと、ティアラリング、
それぞれ一本でつけてもいいけど、二本三本と重ねづけても可愛い。
リボンとV字の二本を組み合わせるとリボン結びが完成します

その下にティアラリングを合わせるとこれまた可愛い

ティアラの下にV字をぶらさげても可愛いです。
上下ひっくり返したりして色々楽しめて、ほんと便利。


ぶっとい指でなんですが、実際つけるとこんなかんじ

あー幸せだー。
昨日からつけては外し、つけては外しで、一人ですんごくにまにましてます。


実物見るまで知らなかったけど、これはピンクゴールドで
私のNOJESSの手持ちのリングはシルバーとイエローゴールドだけだったから、
なんだか新鮮。
手持ちのものと重ねづけられないという欠点もあるが、まぁ三本もあればいいでしょう。
私は肌が青白くて、黄色っぽいというよりは赤っぽいから
イエローゴールドよりピンクゴールドの方が肌に合うので嬉しいです。
ちなみに手持ちのはこの左の二つ。
   
右のは、M1かなんかのTAのときに、実験白衣のポケットに入れたままなくしました…
紫グレーの石、一番気に入ってたのに!
実験激しい日に、指輪をつけて通学してはいけない。



そういやお店の人に、
最近はもうシルバーのリングはほとんど入荷しないんですよーと言われてびっくり。
昔は大体どのデザインでもゴールドかシルバーか選べたよね。シルバーは安かったし。
ていうか限定じゃないゴールドリングも、
なんかこの数年ですんごい値段高くなっててびっくり!
昔なら1万ちょいで買えたようなゴールドリング、今じゃ普通に2万超えてた。
金高騰の影響なの?
ageteより安くて、ちょい可愛いデザインが好きだからNOJESSが好きだったけど
今じゃあんまり変わらないのかなぁ。いや、ageteはもっと値上がりしてるのか…
ていうかていうか、昔はNOJESSもK10じゃなくてK14だかK18じゃなかったっけ
気のせいなのか。


その店員さんには
「一年頑張った自分へのご褒美ってかんじですか?」
と言われたので、「そんなかんじですー」と笑顔で返したけど
私はこの一年特に何も頑張っていないので、別にそういう買い物ではない。
クリスマス限定品の指輪セットを、女が自分で買うのは自分にご褒美なんだろうか…
そう言われるとなんか寂しいな。
私が「自分にご褒美」を買うことがあるとしたら、30歳になって
妹の学費を、全額無事に払い終えたときだと思います。
払い切れなくて借金まみれになってるかもしれんけどね!
まぁ私ももう20代半ばなので、自分が欲しいものは
アクセサリーでも、立場でも、環境でも、自分の力で手に入れることにします。



んなことはどうでもよくって
このへんのティアラリングもやっぱり可愛いなぁー
NOJESSのアクセおよび小物類は好みど真ん中で、
綺麗な画像見れば見るほど欲しくなってくるので危険です。
クラウンモチーフの長財布も可愛いんだよねー
NOJESSの財布はこれまた好みど真ん中です。うむ。


なんか色々検索してると、NOJESSピンキーリングに関しては
「これをつけたら気になる彼との恋愛がどうのこうの」という
数年前のベビードール同じく、恋愛お守り的なことを書いてる女子が多いのですが
だったらどのブランドも
「これをつけると恋愛運アップ!狙った彼ともうまくいく!幸せが逃げない」
というおまじない的な広告手法をもっととればいいのではないかと
単純に考えるのですが、どうなんでしょう。
超余談ですが、私は指がほんとに太いのでピンキーは買えません
雑貨屋で売ってる標準サイズのピンキーリング、大体指の付け根まで入らないもん。
…悲しい。こういうとき、もっと背が低くて華奢に生まれたかったと思う。
そもそも「華奢」って単語の漢字の字ヅラが美しくて憧れる。

昔爆発的に流行ったベビードール、私はあの香りがなぜだかすんごく苦手だった。
どこ行っても、あっちでもこっちでも誰かしらが絶対つけてる香水といえば
今はクロエだけど、私は今の流行の方が個人的には有難いわ…

広告を非表示にする