舟山久美子 Popteen連続表紙記録更新中

今月もやっぱりくみっきー

Popteen (ポップティーン) 2009年 09月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2009年 09月号 [雑誌]

  • 発売日: 2009/08/01
  • メディア: 雑誌


これで7号連続、うち5号はピン表紙。
Popteen (ポップティーン) 2009年 08月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 07月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 06月号 [雑誌]
Popteen (ポップティーン) 2009年 05月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 04月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 03月号 [雑誌]
なんというくみっきー祭り…!
くみっきーが表紙を取ることによって
「5号連続40万部完売」の馬鹿売れ現象が起こっているとのことですが、
出版社や新聞社の発行部数の公称は、宣伝含んだただの自称に近い気がするので
実際のところは、どうだかねぇ…


ちなみにこれが始まる前の2月号は、
Cancamに移籍した舞川あいくの卒業記念号、
その前の1月号は小森純・筒井心一カップルが表紙。
Popteen (ポップティーン) 2009年 02月号 [雑誌] Popteen (ポップティーン) 2009年 01月号 [雑誌]
今年の夏までで、既に舟山久美子益若つばさが絶頂期だった一昨年の
一年間の表紙回数(4回)を、優に超えているのですが。
すごいなぁくみっきー。まだ若いしなぁ。



ただドアップ表紙にするならやっぱり
菅野結以河西美希孫暐あたりの方が無難な気がします。単に私の好みですが。
ていうかくみっきーはふわふわ金髪がちゃんと写ってないと、もったいないと思う!
表紙デザインも、今までみたいなパステルピンク系の方が似合う。
やっぱ、光で飛ばしてピンクチーク目立たせて、ほわほわさせてて欲しい。