Jasmine You一時活動休止

土曜日に花火見に行って、帰ってきて
夜中にVersaillesの公式開こうとしたら、アクセスできず
「あー最近全然更新されてなかったから、
 やっとお台場合衆国のことでも更新されるのかなー」と
適当に考えていたのですが、しばらく後にアクセスできたと思ったらこの有様

2009.8.1 更新
■緊急のお知らせ


突然ではございますが皆様に大切なお知らせがございます。


ベースのJasmine Youが体調不良の為、現在レコーディングを含む全ての活動を見合わせております。
先ほど急遽出演発表をさせて頂きました8月3日 SCUBERDIVE〜渋谷が大変〜ですが、本来Versaillesはシークレットバンドとして8月3日当日に出演を発表させて頂く予定でした。


しかしながらベースのJasmine Youの体調不良を受け、出演キャンセルも含めメンバー・スタッフにて協議した結果、今回は4人でステージに上がる事を決めさせて頂きました。そして応援してくださっているファンの皆様の為にも急遽出演告知させて頂く運びとなりました。


現在決定しておりますライブに関しましても、Jasmine Youの出演が未定の状態です。
ファンの皆様、ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません。何卒皆様のご理解の程お願い致します。


尚、この件に関しましては今後当サイトで随時ご報告させていただきます。


イベント主催者様、及び弊社へのお問い合わせ等一切お受け出来ませんことを予めご了承ください。


株式会社デラクロア


えぇえええええ
Jasmineさん、一時活動休止っすか!
メジャーデビュー直後、メジャーアルバムレコーディング中の、この時期にですか!
普段なんだかんだ言ってても、私も結局は盲目なファンなので
無駄に、動揺。


病名や状態を書かない「体調不良」って言われると、
「体調不良という表向きの理由での脱退もしくはクビ」がすぐさま思い浮かんでしまい
ちょ、ちょちょちょちょーっとなってしまった私は
最新情報を得るべく、今まで頑なに登録していなかったKAMIJO MOBILEに即入会
(踊らされまくり)。
それでKAMIJOのブログ読んでちょっとは安心したが、
(即脱退ってわけではなさそう、という意味で)
しかしJasmineさんの状態は、公式サイトの発表読んだ印象以上に悪そうだ。
キィ様みたいに「十二指腸潰瘍です」とかはっきり言われた方が、まだ安心できる…!


Jasmineさんは、ブログ読んでるとメンタルの浮き沈みが激しすぎて
あー、こういうタイプがバンギャにはウケるんだよなーと思っていたのですが
ウケるのはいいが、ほんとに本人に潰れてしまわれては困る。
ていうかそういうキャラ設定なんだと思ってたのにさ…ほんとに潰れられるとさ…

現在決定しておりますライブに関しましても、Jasmine Youの出演が未定の状態です。

ってわざわざ書くってことは、
明日の渋谷が大変だけじゃなくて、11日のお台場合衆国も、23日のイベントも、
Jasmineさんなしになる可能性が高いってことなんですよねー
私のお台場合衆国へのテンション、だだ下がり。
KAMIJOとJasmineさんとYUKIをバランスよく見れる、
センター下手寄りの位置をこよなく愛する私としては
Jasmineさんのいない4人のVersaillesのステージは、あんま見る気しない…
そして9月発売予定だったアルバムは、もう間に合わないんですかどうなんですか。



とにかく今このバンドに言いたいことは
新しいバンド名を、わざわざ
Versailles -Philharmonic Quintet-」
にしたんですよね!?
Quintetにしたんだから、四人で活動とかまじでやめて下さいよ!
ってことです。
アルバム発売が遅くなっても、インディーズに戻ってもなんでもいいから
Jasmineさん込みで五人で活動して欲しいよー。まじで。
いつにも増して、全体的に痛い日記でごめんなさいね!